Sunday, November 23, 2008

これは私のいぬです。私はいぬが大すきです。
うちで、いぬがななひくいます。いぬは小さいですが、とてもたのしです。私のうちはせんせんしずかじゃありません。これはしゃしんのいぬ:
From left to right:
これは:Scarlet, Wolfgang, Putty, Hammy, Chicken, Gally, と Zelda.いしょに、私といぬはあそびます。

ときどき、いしょにべんきょうします。私のげんきないぬはとてもみみょうです。(Wonderful)

1 comment:

Quinn said...

たくさんいぬがいます!私はいぬがきらいですが、リャンさんのいぬはかわいいですね。やさしいいぬですか。